資料請求はこちら

京都華頂大学

京都華頂大学

3/18(日)オープンキャンパス情報②

20180209_大13月18日(日)華頂オープンキャンパス最新情報 その2!

今日のテーマは…「学科プログラム」!

●華頂の学びを体験しよう!
●先生も、学生も…華頂生の雰囲気を知ることもできる!

華頂のオープンキャンパスでは、各学科ならではの体験授業をはじめとしたプログラムを実施しています。

今回Pick UPするのは、「食物栄養学科」のプログラム♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA午前に実施する体験授業のテーマは、「災害時の栄養 備えるってどんなこと?」。
近いうちに起こると心配されている地震や噴火などの自然災害。そして人災。乗り切るための備え、あなたはできていますか?自分と家族や友人を守る災害時の食事について一緒に考えてみましょう!備蓄のポイントやおすすめ食材を試食していただく予定です。

体験授業のあとは、最新の実習施設も見学できる「キャンパスツアー」を予定☆彡
先生と先輩が、各施設の説明を行います。分からないこと、気になることは、ぜひ質問してくださいね!
20180209_大3

この春休みに、目指す進路に一歩近付こう!

次回の更新は、2月16日の予定です♪
そして2/16には、オープンキャンパス情報も公開予定となっていますので、あわせてチェックしてくださいね!

2018年のオープンキャンパスも、華頂での学びやキャンパスライフを体験できる企画を準備中!
みなさんのご参加をお待ちしています☆