資料請求はこちら

京都華頂大学

京都華頂大学

8/4・5 OPEN CAMPUS☆Photo Report☆

201808045_18/4・5は、華頂のオープンキャンパス!
猛暑の中、たくさんの方にお越しいただきました。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

今回は、2日間の様子をPhoto Reportでお届けします☆

 

 

 

●現代家政学科プログラム● ~卒業生Presents華頂で学んだ4年間~ 小学校教諭、保育士として活躍している先輩にいろいろ発表いただきました!

●現代家政学科プログラム●
~卒業生Presents華頂で学んだ4年間~
小学校教諭、保育士として活躍している先輩にいろいろ発表いただきました!

●食物栄養学科プログラム● 体験授業の様子☆4日のテーマは「歴史上の有名人も生活習慣病だったのか!」。

●食物栄養学科プログラム●
体験授業の様子☆4日のテーマは「歴史上の有名人も生活習慣病だったのか!」。

●食物栄養学科プログラム● 実験・実習コーナーでは、ゼリー作り体験や人工いくら作り体験を行いました。体験しながら華頂の施設を見学できる企画なので、大好評でした!

●食物栄養学科プログラム●
実験・実習コーナーでは、ゼリー作り体験や人工いくら作り体験を行いました。体験しながら華頂の施設を見学できる企画なので、大好評でした!

●華頂短期大学 幼児教育学科プログラム● 4日は、制作も行いました! みんなでおさかな作りに挑戦しました。

●華頂短期大学 幼児教育学科プログラム●
4日は、制作も行いました!
みんなでおさかな作りに挑戦しました。

●華頂短期大学 幼児教育学科プログラム● 5日は、「保育と絵本」をテーマとした学び体験を行いました。

●華頂短期大学 幼児教育学科プログラム●
5日は、「保育と絵本」をテーマとした学び体験を行いました。

●華頂短期大学 総合文化学科● 総合文化学科ではどんなことが学べるの?についても詳しくご紹介。

●華頂短期大学 総合文化学科●
総合文化学科ではどんなことが学べるの?についても詳しくご紹介。

●華頂短期大学 総合文化学科● 「茶道」をテーマに、外国人留学生の方々と一緒になって茶道を体験しながら、海外のお茶文化も学びました。

●華頂短期大学 総合文化学科●
「茶道」をテーマに、外国人留学生の方々と一緒になって茶道を体験しながら、海外のお茶文化も学びました。

●クラブ・サークルパフォーマンス● 吹奏楽部の演奏。 多くの方にお聞きいただきました!

●クラブ・サークルパフォーマンス●
吹奏楽部の演奏。
多くの方にお聞きいただきました!

●クラブ・サークルコーナー● 活動紹介ブース。10月末に実施の華頂祭のPRも!

●クラブ・サークルコーナー●
活動紹介ブース。10月末に実施の華頂祭のPRも!

●クラブ・サークルパフォーマンス● Dance部の発表! いつも「カッコイイ!」と好評のダンスを披露☆

●クラブ・サークルパフォーマンス●
Dance部の発表!
いつも「カッコイイ!」と好評のダンスを披露☆

 

 

201808045_12

次回のオープンキャンパスは、8月26日(日)です!

夏・秋で開催するオープンキャンパスは、最後です(8月の次は12月!)。

「今までにオープンキャンパスに参加できなかった!」という方、「参加したけれど、もう一回参加してみよう!」という方、みなさんのご来場をお待ちしています!

➤8月26日(日)オープンキャンパスページはこちらから