資料請求はこちら

京都華頂大学

京都華頂大学

夏休みに「華頂のオープンキャンパス」はいかがですか?

在学生スタッフがお出迎え!

在学生スタッフがお出迎え!

今の時期は、皆さん夏休みでしょうか?
本学では、7月31日(木)まで定期試験が行われており、キャンパスでは試験勉強をしている学生の姿が数多く見られます。

さて、皆さん、2014年度の華頂のオープンキャンパスにはもう参加されましたか?
毎回、「華頂の学びがわかる!」プログラムをご用意しています。

 

 

体験授業の様子。

体験授業の様子。

8月2日(土)・3日(日)は「京の夏のオープンキャンパス」を開催!当日は、各学科の体験授業はもちろん、教員や在学生との個別相談コーナー、キャンパスツアーを実施します。

また、特設プログラムとして、「教員免許と各種資格取得に関する特別講座」を実施!
実習を終え、教職をめざす学生によるミニ授業や本学で取得できる教員免許と各種資格について説明します。

 

 

クラブ・サークルパフォーマンスも見どころ! 参加団体は開催日によって異なります。

クラブ・サークルパフォーマンスも見どころ!
参加団体は開催日によって異なります。

8/2・3は、京都散策も兼ねて華頂のオープンキャンパスに遊びに来てみませんか?
なお、オープンキャンパス当日は猛暑が予想されます。プログラム上、学外に出ることもありますので暑さ対策や突然の降雨に対応できる準備をしてお出かけください。お待ちしております。

 

 

 

 

また、「クラブ活動などでオープンキャンパスに参加できない!」という方は、個別の学校見学会(プチオープンキャンパス)もご利用ください。
ご希望の方は、入学広報センター(075-551-1211)まで事前にご予約ください。
(なお、8月8日(金)~8月17日(日)は夏季休業の為、受付はいたしておりませんのでご了承ください。)