資料請求はこちら

京都華頂大学

京都華頂大学

6/14(日)「初夏のオープンキャンパス」を実施しました!

P10402256月14日(日) 「初夏のオープンキャンパス」を実施しました。
体験授業やキャンパスツアーなどのプログラムで華頂の雰囲気を
体感していただけたのではないでしょうか。
今回のプログラムでは、完成したての食物栄養学科(届出中)
関連実習室(実習食堂や調理実習室、食品加工実習室など)を
見学いただきました。

 

 

大HP3また、今回は、2つの学生企画を実施しました。
1つ目の学生企画「頑張れ!受験生!先輩合格物語」では、本学在学生が、華頂に進学を決めた理由や、AO選考や公募推薦、それぞれの入試方法で合格した先輩のアドバイスなどを行いました。
2つ目の学生企画「こんなこと学んでいます!展」では、在学生が普段の授業で使用しているノートや教科書、授業での制作物も展示しました。
華頂での学び、華頂で実際に学んでいる先輩たちの姿を見てもらえたのではないでしょうか。

 

2学んでますさて、今回も、オープンキャンパス学生実行委員会のスタッフより
メッセージをお届けします!
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
3回生 S.T
ご来場ありがとうございました。今回のオープンキャンパスでは、初めて出会った方、
前回出会った方とたくさん話すことができてとても楽しかったです♪
次回のオープンキャンパスも華頂の魅力を伝えていきます!ご来場お待ちしています!

DSC_72141回生 K.O
初夏のオープンキャンパスにご来場いただき
ありがとうございました。いかがでしたか?
華頂の魅力が皆さんに伝わっていれば嬉しいです。
これからもより良いオープンキャンパスにしていきますので、
「華頂の良さ」を実感していってください。
次回のオープンキャンパスでも、お会いできることを
楽しみにしています。
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

次回は7/20(月・祝)Class Visit Day(授業参加型学校見学会)です。
普段の実際の華頂の授業に参加できる日なので、オープンキャンパスとはまた
一味違った雰囲気を体感してください。