資料請求はこちら

京都華頂大学

京都華頂大学

【オープンキャンパス情報】5/15(日)OC情報を更新しました!

201605111いよいよ、5月15日(日)はオープンキャンパスです。
今回は、体験授業やキャンパスツアーなどのプログラム以外のオープンキャンパスの「みどころ」をご紹介します!また、当日のプログラム等も更新していますので、あわせてご確認ください。

【みどころその1】「いち早く」華頂の最新資料をお渡しします!
5/15のオープンキャンパスでは、2017年度の大学案内をお渡しいたします。最新情報をゲットしよう!
(当日のオープンキャンパスにご来場が難しい方には、資料請求をしていただくと、後日、郵送します。)

大201605112【みどころその2】オープンキャンパス学生実行委員会プロデュース企画満載!
「華頂で見つけるキャンパスライフ」のテーマにふさわしく、在学生が華頂での学びやキャンパスライフ、入試経験談などの話も聞くことができますよ!

~オープンキャンパス学生実行委員会からのメッセージ~
2回生 K.K
5月15日のオープンキャンパスでは学生が華頂の魅力や高校生が知りたいことを話すのをトークショーの形でやります。ぜひおこしください!お待ちしています!

2016051131回生オープンキャンパス学生実行委員会より
・不安なことをなくせるはずです。いろいろなことをおはなししましょう!
・気になること、悩んでいることを解決できるはずでず!ぜひ来てください!!
・私もオープンキャンパスに来て京都華頂大学に行こうと決めました。とてもいい大学なので是非一度遊びに来て下さい!!
・5月のオープンキャンパスは、気候も良く、混みすぎなくて、オススメです。キャンパスツアーもじっくり見れます!
夏は勉強で大変なので、時間のあるこの時期に是非来てください。

 

今までに華頂のオープンキャンパスに参加された方も、まだ参加されていないという方も、「華頂でのキャンパスライフ」を体感しに、是非お越しください!
高校3年生の方はもちろん、高校2年生以下の方、保護者の方、社会人の方もお待ちしております。
ご家族やお友達とお誘いあわせのうえ、お気軽にお越しください。もちろんお一人でのご参加も大歓迎です!

【お問い合わせ先】
京都華頂大学・華頂短期大学 入学広報センター
Tel:075-551-1211(受付時間:9:00~17:00 ※土・日・祝日を除く)
E-mail:nyugaku@kyotokacho-u.ac.jp

 

5/15オープンキャンパス情報はこちら