資料請求はこちら

京都華頂大学

京都華頂大学

3/19(日)オープンキャンパスレポート

20170321_13月19日(日)京都華頂大学2017年最初のオープンキャンパスを開催しました。
「春休み 新学年 スタートダッシュ」をテーマに、参加者の方には、華頂での学びを体験していただきました。

各学科の体験授業やキャンパスツアーなど、華頂での学びや施設・設備、クラブ・サークルがわかる内容満載のプログラムに参加していだきました。

 

20170321_2今回は、参加者のみなさんの声をご紹介します!

・大学でどんなことをするのか、どんな大学なのかがよくわかった。
・広くてきれいだった。たくさん施設があった。
・施設見学とか1分間スピーチが楽しかったです。
・食物栄養の味覚の体験、授業をしている部屋にも行けて良かったです。
・塩味にうまみや甘味に塩味をつけたりするのは知っていたけど、
そんなに甘くなったりするとは思っていなかったので、びっくりしました。

 

20170321_3今回のオープンキャンパスが、みなさんの進路選択の参考になれば嬉しいです♪

次回のオープンキャンパスは、5月21日(日)「華頂の学びスタイル vol.1」をテーマに開催します!

体験授業の内容を「いちはやく」紹介している、以下のページもチェックしてください。
それでは、5/21(日)オープンキャンパスでお待ちしています♪

5/21(日)オープンキャンパス最新情報はこちらから