資料請求はこちら

京都華頂大学

京都華頂大学

8/3・4 OPEN CAMPUS☆Photo Report☆

DSC_08738/3・4は、華頂のオープンキャンパス!
猛暑の中、たくさんの方にお越しいただきました。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

今回は、2日間の様子をPhoto Reportでお届けします☆

 

〈現代家政学科〉 ~卒業生Presents華頂で学んだ4年間~

〈現代家政学科〉
~卒業生Presents華頂で学んだ4年間~

〈食物栄養学科〉

〈食物栄養学科〉
4日の体験授業は、
『しっかり噛んでいますか?』

〈幼児教育学科〉 「子どもの歌」をテーマに、鈴を作って、一緒に歌って奏でました♪

〈幼児教育学科〉
3日の体験授業は、「子どもの歌」をテーマに、鈴を作って、一緒に歌って奏でました♪

〈総合文化学科〉 『茶道体験 ~World of TEA culture ~』外国人留学生と一緒に茶道体験をしました。

〈総合文化学科〉
『茶道体験 ~World of TEA culture ~』
外国人留学生と一緒に茶道体験をしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回のオープンキャンパスは、8月25日(日)です!

夏・秋で開催するオープンキャンパスは、最後です(8月の次は12月!)。

「今までにオープンキャンパスに参加できなかった!」という方、「参加したけれど、もう一回参加してみよう!」という方、

みなさんのご来場をお待ちしています!

➤8月25日(日)オープンキャンパスページはこちらから

DSC_0912