資料請求はこちら

京都華頂大学

京都華頂大学

令和2年度華頂祭の中止について

本学では、毎年10月下旬に華頂祭を開催し、在校生や教職員を始め多くの来場者の皆様との交流を図ってまいりましたが、本年度は新型コロナウイルス感染症の収束の目途が立たないことから華頂祭の開催を中止させていただくことといたしました。

開催を心待ちにされていた方も多いことと存じますが、新型コロナウイルスによる感染拡大を防ぎ、安心・安全な修学環境を維持するための苦渋の決断であることをご理解いただきますようお願いいたします。

秋学期がスタートし、キャンパスには徐々に活気が戻ってまいりました。
華頂祭は中止となりましたが、別途、学生会や華頂祭実行委員会のメンバーを中心に楽しい企画を検討いただいていると伺っています。
様々な行事が中止や大きく形を変えざるを得ない中、学生生活の良き思い出となるようなイベントとなるよう期待するとともに、本学も積極的に支援させていただきたいと考えているところです。

コロナ禍に対応した新しいライフスタイルが定着しつつありますが、本学においても引き続き感染拡大防止に努めるとともに、在学生の皆様が充実したキャンパスライフを送っていただけるよう全力を上げて参りたいと存じておりますので、ご理解とご協力をいただきますようお願いいたします。

令和2年10月
京都華頂大学・華頂短期大学

新着情報