資料請求はこちら

京都華頂大学

京都華頂大学

動画・写真コンテスト受賞者を表彰しました。

4月19日(月)~23日(金)に、「コロナに負けるな! 華頂 動画・写真コンテスト」の表彰を行いました(一部、2020年度卒業式後に表彰を行いました)。
動画・写真コンテストは、新型コロナウイルス感染症防止のために、例年に比べて学生同士の交流が減ったことから、改めて学生同士のコミュニティ形成を支援する目的で、学生部と学生会、華頂祭実行委員との共同で実施したものです。
参加資格は、①本学在学の学生、クラブ・同好会、②2人以上であることで、学生部と学生会、華頂祭実行委員の一次審査、全学生による二次審査を行って、最優秀賞1点、優秀賞3点が決定しました。
その多くが、学生同士が大学で交流できる喜び、今まで当たり前と思っていたものが実はかけがえのない大切なものであったと気付いたこと、友だち同士や教職員と励ましあって乗り越えようとしていること、などをストレートに伝えるものでした。入賞作品については、NEWS(2021/03/11付)で公開されていますので、ぜひご覧ください。

写真部門
最優秀賞 いつめん(大学・食物栄養学科3回生)
優秀賞 じゃが(大学・食物栄養学科2回生)
優秀賞 瑠桃(大学・現代家政学科1回生)
優秀賞 華頂活性化部(大学・食物栄養学科3回生ほか)

動画部門
最優秀賞 じゃがーず(大学・食物栄養学科2回生)
優秀賞 パネルシアター部(短期大学・幼児教育学科2回生)
優秀賞 米粉ぱん(短期大学・総合文化学科1回生)
優秀賞 京都華頂大学卓球部2回生(大学・現代家政学科および食物栄養学科2回生)

最優秀賞と優秀賞にはそれぞれ、賞状と記念品が授与されました。おめでとうございます!

瑠桃 米粉ぱん 卓球部 華頂活性化部 パネルシアター じゃが じゃがーず いつめん

新着情報