資料請求はこちら

京都華頂大学

京都華頂大学

2021年度 華頂祭(学園祭)の開催について

本学では、例年10月下旬に華頂祭を開催し、在学生や教職員を始め多くの来場者の皆様との交流を図ってまいりました。

昨年度は、新型コロナウイルス感染症の収束の目途が立たず、これまでのような華頂祭を開催することはできないと判断し中止いたしましたが、今年度華頂祭は、コロナ禍における新たな学園祭を模索し、テーマを「Go To Kacho Fes」とし、新型コロナウイルス感染対策を講じた上で京都華頂大学・華頂短期大学、華頂女子高等学校の在学生・在校生のみを対象として開催させていただくことになりました。
規模を縮小した華頂祭となりますが、在学生の皆さんに少しでも学生生活の良き思い出となるよう華頂祭実行委員会のメンバーとともに、本学教職員一同、時間と労力を惜しまず支援させていただきます。

華頂祭を心待ちにされていた一般の方には誠に恐縮ではありますが、ご来場いただくことは出来ませんのでご理解のほどお願い申し上げます。

 

コロナ禍に対応した新しいライフスタイルが定着しつつありますが、本学においては引き続き感染拡大防止に努め、在学生の皆様が少しでも充実したキャンパスライフを送っていただけるよう引き続き全力を上げて参ります。
皆様のご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

2021年10月11日
京都華頂大学・華頂短期大学