資料請求はこちら

京都華頂大学

京都華頂大学

「クラブ部長会議」が開催されました。

学生会会長あいさつ

学生会会長あいさつ

4月13日(水)華頂ホールにて「2022年度 第1回クラブ部長会議」が開催されました。

この会議では学長をはじめ、大学・学生会連絡協議会役員、学生会役員、各クラブ・同好会の学生の幹部(部長、副部長、会計等)、教職員のクラブ部長がそれぞれ出席し、各クラブやサークル同好会からは、昨年度の活動報告と今年度の活動計画や抱負が発表されます。

 

 

 

各クラブの活動報告

各クラブの活動報告

 

どのクラブ・同好会も、コロナ禍による活動の自粛や大幅な制限が続く中、思うように活動ができないところばかりでしたが、学生時代という人生の大切な期間を“withコロナ時代”として過ごすことを今一度見直し、その上で今できうる活動を探りながら今年度の目標や抱負を各団体が熱く発表してくれました。

本学としても、華頂生時代という大切な期間にできる限りの支援を惜しまず、今後も学生たちを全力で応援し続けます。

 

 

終了後、学生会・学生課・Dance部でさつき祭について話し合い

終了後、一部団体でさつき祭について話し合い!

 

また、5月25日(水)実施予定の「さつき祭」では各委員会、各クラブ・同好会がその活動内容を「展示」や「ステージ発表」によって紹介しつつ新入生を歓迎するイベントが計画されています。

 

各団体の新入部員が増え、今後も益々、クラブ・同好会の活動が活発になり、華頂生が有意義な時間を過ごせますように。

新着情報