資料請求はこちら

京都華頂大学

京都華頂大学

「京の夏のオープンキャンパス」開催しました!

在学生がお出迎え (夏ver.)

在学生がお出迎え(夏ver.)

8月2日(土)・3(日)、OPEN CAMPUSを開催しました。

両日ともにたくさんの方にお越しいただき、体験授業やキャンパスツアー、ランチタイムや個別相談コーナーなど「華頂でのキャンパスライフ」を体感いただけたかと思います。

 

 

 

実習を終えた4回生の授業中!

実習を終えた4回生の授業中!

また、当日限定の特設プログラムとして「教員免許と各種資格取得に関する特別講座」も実施!
教職をめざす学生がミニ授業を行いました。
実習を終えた在学生の授業に、「とても楽しくて、大学生活が楽しみになった!」という声も。
こちらのプログラム実施結果の詳細は、後日掲載予定!お楽しみに。

 

 

 

HP3ご参加いただきましたみなさん、蒸し暑い中、本学にお越しいただき誠にありがとうございました!

2014年開催の京都華頂大学OPEN CAMPUSは9月14日(日)・10月5日(日)となりました。
11月24日(月・休)は、華頂の授業を在学生と一緒に受けられる「Class Visit Day」を開催!
詳細は、決定次第HPでご紹介いたします。どちらもお見逃しなく!

 

※「クラブ活動などでオープンキャンパスに参加できない!」という方は、個別の学校見学会(プチオープンキャンパス)もご利用ください。
ご希望の方は、入学広報センター(075-551-1211)まで事前にご予約ください。
(なお、8月8日(金)~8月17日(日)は夏季休業の為、受付はいたしておりませんのでご了承ください。)