資料請求はこちら

京都華頂大学

京都華頂大学

3月22日(日)「春のオープンキャンパス」を実施しました!

大学13月22日(日) 京都華頂大学「春のオープンキャンパス」を実施しました。
2015年最初のオープンキャンパス当日は、春らしい陽気にも恵まれ、多くの方にご参加いただきました。
体験授業や個別相談ブース「Kacho Café」などで華頂の雰囲気を体感していただけたかと思います。
今回は、当日、学生スタッフとしてみなさんをお出迎えした在学生からのメッセージをお届けします。

 

2大学2
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・<1回生 S.T>
OCに来ていただきありがとうございました。
学生、先生の仲の良さや学校の雰囲気などたくさん感じたり、華頂のことがよく分かったのではないかと思います。
ぜひ華頂に入って一緒に大学生活を楽しみましょう!!

 

大学3<2回生 M.N>
今日はどうでしたか?
みなさんとたくさん話すことができてすごく楽しかったです!!
ぜひ華頂に来て下さい。

<3回生 Y.T>
大きな大学でないからこそ、先生や他の学生と密に関わることができ、
色んな人と関わることで成長できます。
キャンパスツアーで見てもらったと思いますが、勉強したい!
大学4と思う人には十分な場所や設備もあります。
とっても楽しいよ!・∪・
今日は来て下さってありがとうございました、またお会いできることを
楽しみにしています。
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

次回のオープンキャンパスは、5月17日(日)です。
今後も、毎回異なる内容の体験授業をはじめ、特別企画などのプログラムも予定しています!

今までに華頂のオープンキャンパスに参加された方も、初めての方も、みなさまのお越しをお待ちしております。