資料請求はこちら

京都華頂大学

京都華頂大学

5/20 OPEN CAMPUS☆Photo Report☆

20180521_1

5月20日(日)、京都華頂大学・華頂短期大学OPEN CAMPUSを開催しました。
多くの方にご来場いただき、ありがとうございました!

今回は、各プログラムの様子を少しずつですが、Photo Reportとしてお届けします☆彡

 

 

●オリエンテーション● 華頂についてや当日のプログラムについてご案内。

●オリエンテーション●
華頂についてや当日のプログラムについてご案内。

●オリエンテーション2● 2019年度版の大学・短大パンフレット【完成版】も本日よりお渡し!

●オリエンテーション2●
2019年度版の大学・短大パンフレット【完成版】も本日よりお渡し!

●現代家政学科プログラム● 学科説明の様子。リレー形式で学科の先生の1分間紹介もありました!

●現代家政学科プログラム●
学科説明の様子。リレー形式で学科の先生の1分間紹介もありました!

●食物栄養学科プログラム● 今回は、「お弁当でダイエット」がテーマの体験授業でした!

●食物栄養学科プログラム●
今回は、「お弁当でダイエット」がテーマの体験授業でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●幼児教育学科プログラム● まずは、みんなで手あそびと歌!

●幼児教育学科プログラム●
まずは、みんなで手あそびと歌!

●幼児教育学科プログラム2● 紙コップを使って動く動物を作りました♪

●幼児教育学科プログラム2●
紙コップを使って動く動物を作りました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●総合文化学科プログラム● 学校のすぐそばを流れる「白川」をテーマにフィールドワーク!

●総合文化学科プログラム●
学校のすぐそばを流れる「白川」をテーマにフィールドワーク!

●クラブ・サークルコーナー● 筝曲部のステージ発表♪

●クラブ・サークルコーナー●
筝曲部のステージ発表♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●学生企画● 初の試み!学生目線で華頂の先生を紹介する企画。撮影・インタビューはすべて、KOCメンバーで実施しました!

●学生企画●
初の試み!学生目線で華頂の先生を紹介する企画。撮影・インタビューはすべて、KOCメンバーで実施しました!

●学生企画2● 「学生と先生の距離の近さ」を知ってほしい!という思いで企画しました。 たくさんの方に見ていただけました♪

●学生企画2●
「学生と先生の距離の近さ」を知ってほしい!という思いで企画しました。たくさんの方に見ていただけました♪

●クラブ・サークルコーナー2● 吹奏楽部パフォーマンス!

●クラブ・サークルコーナー2●
吹奏楽部パフォーマンス!

 

 

 

 

 

 

 

●入試対策ガイダンス● 短大AO選考対策講座の様子。多くの方にご参加いただきました。

●入試対策ガイダンス●
短大AO選考対策講座の様子。多くの方にご参加いただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●受付の様子● 1回生は、今回が初めてのオープンキャンパス! 緊張しながらも、笑顔で参加者のみなさんをおもてなし!

●受付の様子●
1回生は、今回が初めてのオープンキャンパス!
緊張しながらも、笑顔で参加者のみなさんをおもてなし!

 

 

ご参加いただいたみなさま!お越しいただきありがとうございました。またのご来場、お待ちしております♪

今回、参加できなかった…というみなさま!
次回以降のオープンキャンパスでお待ちしております♪

次回のオープンキャンパスは、6月10日(日)です!

➤6/10(日)オープンキャンパスページはコチラから!

 

 

 

●ありがとうございました!● 学生・教職員一同、またみなさまにお会いできることを楽しみにしています♪

●ありがとうございました!●
学生・教職員一同、またみなさまにお会いできることを楽しみにしています♪